ブックオフの20%オフが今日までだったんですよ…
だから…だから…
今のうちに買えるもの買っておこうって心理になるじゃないですか…

IMG_20210104_204739
買えるものは!全部買ったった!!!

腐女子のつづ井さんは、ちょっと立ち読みしたら
もう、こう、今ほんとにこういう感じ(?)になってるから
わかりみが深いというかですね、えぇ。
まだ全部は読んでないので、お休みの日にでもゆっくり読みます。

で、おげれつたなか先生。
ネーミングはともかく、先生の絵が好きなのもあるんですけど、
とにかくストーリーが、すごくいい。(語彙力・・・)
人が持っている見えない見せたくない深いところをすごく抉ってくるというか。。。
漫画読んで泣いたの、ほんと久しぶりです。


特に
・錆びた夜でも恋は囁く
・恋愛ルビの正しいふりかた
・はだける怪物

このシリーズの林田・弓・秀那・真山の関係は、
恋愛をしていない人間からしたら、ちょっと羨ましくもあり。
恋愛だけでなく、人間関係の描き方が一つの小説・映画のような感じで、
なんというか、深淵を覗いてしまったというか・・・

とにかく、ストーリーにも絵にも説得力があるんです。
林田か壊れていく過程を読んでいる時は、
読んでいるこっちも引き摺り込まれていく感覚に陥りました。

私の語彙力では、これが限界・・・

兎にも角にも!
おげれつたなか先生の漫画はどれもハズレがない!
どれもこれも喪女からしたら、羨ましすぎる!
私も心がはち切れそうなくらい恋したいし恋されたい!!!
って思う。頼む、気持ち悪いとか言わないでくれ。
まぁ思うだけで行動できないから喪女なんですけどね・・・
(まぁ動けないのはそれだけじゃないけどさ・・・)


最新の「ヤリチン☆ビッチ部」は真逆のコメディです。
まぁタイトルからしておわかりでしょうけど。
でも発酵ババァは登場人物が多すぎて覚えられない。
加えていまいちキャラの見分けもつかなくてちょっと混乱してる(笑) 
(なんか腐女子の女子っていう歳でもないので、発酵ババァってこれから言います) 





上の4冊はBL読んだことない人にもオススメ。
(どれもエロ度は高いので、抵抗なければですけど。)
はだける怪物は、心臓ギュッと握られます。
でも、何回も何回も読みたくなります。






🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
読んでくださってありがとうございます😸


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ

ポチッとしていただけると嬉しいかぎりです😹
独身四十路喪女の何も起こらない日常 〜四捨五入したら五十路です〜 - にほんブログ村
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾