カテゴリ

カテゴリ:BL作家た行

滝端/今夜君と眠りたい

カテゴリ:
(ネタバレあるかもです。ご注意ください。)
IMG_20210503_093436

(カバー裏説明より)
IMG_20210503_093449


作品評価(ハート5つのうち)
エロ:
ストーリー:
総合:



お互い好きで好きで何度も抱き合ったのに、
男娼と客という立場だったが故に終わってしまった。。。

って!前も言ったけど!

言葉にするって大事!(3回目!) 

なんで黙って転勤しちゃうんだよ〜(泣)
って読んだ人ははみんな思ったとおもう・・・。
いやそうじゃなきゃ物語は始まらないんだけどね・・・

ナギも「門崎さんとしか寝ていない」とは言えなかったんだよね。

今までの客には存外な扱いも受けてたりしたけど、
ものすごく自分を大事にしてくれて愛してくれる門崎さんに出会って夢中になっちゃうの、わかる。
根底にある「自分なんか」っていう思いを、それこそ門崎さんが全身を使って消してくれてたんだから。
それが急に居なくなっちゃうんだもん・・・
メンタルやられてできなくなるわさそりゃ・・・

その後の門崎さんは、ナギに邪険にされながらも、
不器用ながら一途に、でも意外とグイグイいくのがイイ!
格好つける必要なんてなかったんですよ!最初っからやってろよ!
(やってたら物語は始まってないんだけどね!)


しかしですね、私の性癖ど真ん中設定でありまして、
前に「受けも攻めもどちらもラブラブ・甘々なのが好き」と書きましたが、
この 門崎×ナギ のような、
 
 そんなつもりはなかったのにハマってしまった攻め(受け)
        ×
 落とすつもりがいつのまにか落ちていた受け(攻め)


いつのまにかどちらもズブズブ・・・
というシチュエーションが、大好物なんです・・・っ
あとちょっと訳あり不幸背負いの受け(攻めもアリ)とかね!



この2人の濡れ場シーンは、「客と男娼」時代の過去部分と、
想いが通じ合ってからの現在部分とがあるんですが、どちらも、
お互い本当に愛し合っているな・・・というのを感じます。
そこが、何回も読みたくなる理由なんだと思います。





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
読んでくださってありがとうございます😸


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいかぎりです😹
独身四十路喪女の何も起こらない日常 〜四捨五入したら五十路です〜 - にほんブログ村
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

千代崎/fa k e r [フェイカー]

カテゴリ:
(ネタバレあるかもです。ご注意ください。)
IMG_20210426_141342

(カバー裏説明より)
IMG_20210426_162409
 


作品評価(ハート5つのうち)
エロ:
ストーリー:
総合:


作者さんのTwitterで試し読みできたので、読んでみたらば、、、
三上との絡みのシーンの瀬川さんのお姿・・・たまらん
この作家さん、絵がすごく綺麗だし、身体や手の描き方が上手い!
あと、修正がなかなかの甘さなんですよ
最近の商業BLの中では、かなり甘いんじゃないでしょうかっ!!!

ストーリー自体は、
手に入らないものを手に入れたい願望がある攻め、
いつもなら、手に入ったら飽きちゃう、でもこの人だけは手放したくない。
という王道パターンですね、はい大好物です。ごちそうさまです。


裏表紙にもありましたけど、これがデビューコミックなんですってね!
「ヒーリングパラドックス」の昼寝シアンさんといい、
デビューコミックでこのクオリティ・・・最近の漫画家さんてすごいです







🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
読んでくださってありがとうございます😸


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいかぎりです😹
独身四十路喪女の何も起こらない日常 〜四捨五入したら五十路です〜 - にほんブログ村
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

このページのトップヘ

見出し画像
×