カテゴリ:
(ネタバレあるかもです。ご注意ください。)

IMG_20210313_215527_363

生きる気なく、行くあてなく、夜の街を彷徨ううちに
人の良さそうな男・コウに拾われた青年トヒコ。
お礼にエッチなご奉仕をするも、鳴けない(あえげない)ことをコウに気づかれる。
鳴けるように様々手を尽くしてくれるコウに、心が解けていくトヒコだが・・・? 

(カバー裏説明より)


エロ:
ストーリー:
総合:


碗島子先生の作品を読むのは、実はこれが初めてで。
いやなんで今まで手ェ出さんかったんかいわれぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 
って己の頬を引っ叩いてやりたいくらい、早く読めばよかった!といい意味で後悔しております。
エッチ描写も最高だし、なによりストーリーがすごくいい!
攻めも受けも両方の過去がちょっと哀しいけど、それをちゃんと浄化させてくれてハッピーエンドです。シリアスな部分もあるけど、クスッと笑えるところもあり。
ちょっと攻めの性癖に癖があるというか、おもちゃとか使ったりもあるので、苦手な方はダメかも?といいつつ、自分もそんな得意じゃないんだけど、なんだかんだハマってしまいまして(^Д^) 
見事に自分の嗜好のツボを押されて、すっかり碗島子先生の虜になっており、ただいま過去作を買いあさり中です。

カバー裏に書いてあったのですが、
『コウさんの「干ばつ状態」をトヒコが潤してあげる』
という、なんとも素敵な編集さんの解釈があったそうで。
題名にはトヒコとありますが、これはコウさんの再生物語でもあるのかなぁ。
生きる気力がなかったのは、ある意味コウさんのほうなのかもしれない。

トヒコに甘々なコウさんとコウさん大好きなトヒコ、永遠に見ていられる(´∀`*)エヘ













🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
読んでくださってありがとうございます😸


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいかぎりです😹
独身四十路喪女の何も起こらない日常 〜四捨五入したら五十路です〜 - にほんブログ村
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾